オリーブ畑でフラメンコ Vol.2 開催決定

フラメンコチラシ-190518 (PDF)

去年の11月に大好評だったオリーブ畑でのフラメンコ、その第2回めの開催が決定!

日時 : 5/18(土)17:00~
場所 : オキオリーブガーデンカフェ特設ステージ
会費 : 4,000円 フラメンコチャージ+ワンドリンク付き
定員 : 先着50名

Eチケットの購入はこちらをクリックしてください ↓

5/18フラメンコチケット

前回同様、高松を代表するフラメンコスタジオ竹森正文率いる「イスパニアフラメンコ」の情熱的なダンスに、チャリことアンダルシア出身のロザリオが作る本場仕込みの魚介たっぷり豪華パエージャとスペイン料理。今回は17時スタートで夕暮れ前の優しい太陽の光の下でワンステージ、そして日没後夜の帳が下りてからの幻想的なワンステージと2回のダンスをお楽しみいただきます。これにワンドリンクつけて4,000円の大サービス!

前回は11月の柔らかい日差しの中、踊り子と観客が一体となって情熱的な踊りとおいしい料理をたっぷり堪能、でもフラメンコって本場のスペインではタブラオというフラメンコ酒場で深夜の10時や11時以降に行われるもの、ってことで今回はその両方のおいしいとこ取りしちゃおうと、第1回目のステージは17:00スタート、5月のこの時期ならまだ優しい太陽の光が差す下でオリーブの木をバックにフラメンコを満喫。それが終わったらお待ちかね、チャリ特製の本格パエージャにスペイン風オムレツを頬張りながらのハッピーアワー。ワインの他にリンゴで作るスペインのお酒「シードラ」も今回は登場、いー感じに酔いが回ったころには、もう暗くなり幻想的なオリーブ畑で、第2回目のステージを始めます。

実は夜のステージイベントをやるのは今回が初めて。ライトアップしたステージとオリーブ畑がどんな映像になるのか今から楽しみで仕方ない。オリーブ畑って圧倒的に明るい太陽のイメージしかないから、もしこれがかっこよく決まったら、世界でも珍しいオリーブ畑になるんじゃないかしら。いつかのアンダルシアから本場のダンサーが踊りに来てくれる日を夢見て。