動物たちも楽しめるオリーブガーデン

こんにちは。

オキオリーブガーデンモデレーターの香世です。

 

数日、寒い日が続いておりましたが

今日は小春日和の気候でオリーブガーデンのオリーブさん達も

春間近な太陽の光に照らされて氣持ちよさそうに揺れてます。

あれ?

写真に小さな牛が。。。

いや、牛ではなくボストンテリアという犬種のわんちゃんです。

 

実は、あまり知られていないのですが

オキオリーブガーデンカフェはカフェ営業時もイベント時もペット同伴可で

ゲストハウスもペットも一緒にお泊まりできる動物大歓迎の場所なのです。

 

私が今、密やかに企んでいるのが愛犬をガーデン犬にすること。

1500本が植わっている広い大地に楽しそうに走まわってます。

 

春にカフェがオープンしましたら

ぜひ、愛犬ちゃんと遊びに来てくださいませ🌿

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)