2020シーズンオイル完売 2021シーズンの予約販売を行います

 

ご好評を頂いている澳 OKI Oliveですが、2020シーズンのオイルはおかげさまで完売いたしました。

もとより、品質を重視するあまり採油率の悪い方法で年間の生産量が少ないオリーブオイルなのですが、昨年来、メディアや雑誌でのご紹介もあり、多くのお客様にご購入頂いた結果、昨年10月26日に発売したオイルは、3か月足らずで完売となりました。あらためて澳 OKI Oliveをご愛顧いただいている皆様に感謝の気持ちをお伝えいたします、誠にありがとうございました。

オリーブオイルの収穫は毎年秋の一回だけでであります。すなわち、次回皆様に澳 OKI Oliveをお届けできるのは今年の10月以降ということになります。孤高をきめて一部の特別の人だけの幻のオイルを標榜するつもりは全くなく、一人でも多くの皆様に本当のオリーブオイルの魅力を知ってもらいたいのが私たちの思いです。だからと言って品質を犠牲にして多くのオイルを作るようなことをするのはそれこそ本末転倒、愚直なまでに今まで通りのやり方で、最高品質のオイルだけをお届けするのみです。心苦しいのですが、皆様方には、どうか10月の収穫を待って頂き、その喜びを分かち合いたいと思っています。

オリーブオイルは自然の作り出す天然物であり、たくさん収穫できるかどうかもまた天まかせ。2021シーズンにどれだけの収穫ができるかはまだ全く分かりませんので、まずは数量を限定して予約を受け付けたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)