収穫サポーター募集中(募集終了いたしました)

多くのご応募ありがとうございました。定員に達しましたので、2022シーズンの収穫サポーターの募集を終了いたします。

オリーブ収穫サポーター大募集!

 

10月はオリーブの収穫シーズン、すべての実を丁寧に手摘みするオキオリーブでは、たくさんの人手が必要となります。青空に向かって一つ一つの実を摘み取る作業を一緒にしませんか?

 

【内容】 オリーブの収穫 一粒ずつ手で摘み取る簡単な作業です

【期間】 10月1日~10月25日(特に10月1日~10月15日がピークです)

【時間】 8:00 ~ 16:00頃  途中、おやつタイム、お昼ゴハンがあります

【参加条件】 16歳以上で期間中にのべ3日以上お手伝いできる方

※県外から3泊4日でご参加の方は、初日の午前から最終日の午後までお願いします

香川県外の方は、ゲストハウスで宿泊いただけます(相部屋になります)

申込は以下のメールフォームにご入力の上送信ボタンを押してください。こちらで確認次第、メールにてスケジュール調整用のURLをお送りしますので、改めてご入力くださいませ。

    その他のお問い合わせは、電話 080-1623-7772 までお気軽におかけください