日高シェフと3人のトップシェフの饗宴 with クラシックコンサート 3 / 28 (日) 12 : 0 0 〜 仮装パーティー in オリーブガーデン

こんにちは。

オキオリーブガーデンモデレーターの香世です。

 

贅沢な大人の美味しいイベントのお知らせです🌿

 

 

有名リストランテ アクアパッツアの日高良実シェフ

🌿リストランテ アクアパッツア

 

ワカリストランテの若林和典シェフ

🌿ワカリストランテ

 

リストランテ テラダの寺田真紀夫シェフ

🌿リストランテ テラダ

 

3人のトップシェフのお料理を堪能できる

それだけでも夢のような贅沢な至福時間に間違いないのですが。。

 

 

なんと!

お料理だけではなく、香川県高松市を拠点に演奏活動されている

AURORA MUSIC COMPANY さまの

クラッシックコンサートを聴きながら。。。

 

 

そして

なんと!なんと!

香川日伊協会さまから衣装協力していただき

参加者のみなさまもイタリアの中世貴族の衣装を着衣しての饗宴となります!

衣装のお貸し出しに関してはご予約頂いた方に個別でご連絡させて頂きます。

 

スペシャルなイベントなのでお席の数も限定しております。

お早めにご予約くださいませ。

▼ ご予約はこちらです。

3/28 日高シェフと3人のトップシェフの饗宴 with クラシックコンサート

 

 

澳オーナーは中世ヨーロッパの○○の衣装で

(澳オーナーの衣装は当日のお楽しみです。笑)

私は中世ヨーロッパのメイド服でサーブする予定です!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)